daydream0423の日記

ぬいぐるみ大好きな、空中庭園の住人です。

特別じゃない日 漫画

稲空穂(イナ ソラホ)さんの作品

 

「特別じゃない日」を読みました。

 

最初ウェブに連載しているのを偶然見て

 

いいなと思い単行本を買いました。

 

本当に何でもない日常生活のエピソードなのですが

 

特別な日に変わってしまうという

 

素敵な魔法のようなお話が詰まる漫画です。

 

ブログ主にとっての特別な日とは

 

カエル🐸のぬいぐるみ

 

ダンケ君にレーベン君が来た日になります。

 

日常が鮮やかな色で彩られ始めた日でした。

 

照れ屋でぶっきらぼうなおじいちゃんの話にほっこりしました。

 

奥さんであるおばあちゃんをとても大切にしているんですね。

 

おばあちゃんは娘さんやお孫さんにスマホで撮影した写真を送っています。

 

「カメラ📷があるからいい」とぶっきらぼうなおじいちゃんですが、実はナイショでおばあちゃんの写真、スマホで撮影していたんですよ(笑)

 


f:id:daydream0423:20240201105956j:image