daydream0423の日記

ぬいぐるみ大好きな、空中庭園の住人です。

井上鑑さんのライブに行ったカエルさん

ブログ主さんが仕事お休みして

 

ソワソワしてチケット🎫を確かめていたので

 

カエル🐸さんはさっそく

 

ブログ主さんのバッグ👜に入りました。

 

まずブログ主さんは

 

夕ごはんを食べました。

 


f:id:daydream0423:20231124184124j:image蕎麦屋さんの

 

信州そじ坊さん

 


f:id:daydream0423:20231124184222j:image民謡の流れている店内

 

カエルさんは気に入りました。

 

カツ丼定食に満足して

 

そば湯を飲んだのでした。

 

それから電車に揺られやって来ました。銀座のヤマハホールに。

 

カエルさんはこんなににぎやかなところに来たのははじめてでした。

 

ブログ主さんは

 

キーボード奏者の

 

井上鑑さんのファンなのですよ。

 

最前列で

 

井上鑑さんの

 

宇宙のような音楽🎧に触れて

 

カエルさんは素敵な金曜日の夜を過ごしました。

 


f:id:daydream0423:20231124184454j:image


f:id:daydream0423:20231124220026j:image
f:id:daydream0423:20231124220045j:image